2011年7月31日日曜日

プラグインの導入

今日はunite.vimとvundleを導入しました。
uniteは使い始めたばかりですが、かなり便利そうです。
uniteは何ができるかというといろいろできるっぽいんですが、
とりあえず、いろいろなソースから検索やら表示やら何やらできるっぽいです。
vundleはgitを使ってプラグインのバージョン管理を行ってくれます。
プラグインの管理はpathogenを使ってたのですが、
これからはいちいち更新を確認しに行かないで済むので助かりますね。

導入にあたってマッピングの設定をしていると、
今まで知らなかったデフォルトの機能とかを知ったりして、
まだまだ修行が足りないなぁという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿