2011年8月1日月曜日

ランニング

以前より買おうと思っていたランニングシューズを買いました。
最近は二日に一回ペースで筋トレをしていたのでランニングと一日おきという
生活サイクルにもっていけたらいいなと考えてたりします。
一日中パソコンの前に座ってるなんていうのはざらなので
意識的に運動するようにします。

後、図書館で借りてちょっと読んで放置してた「入門git」も再び読み始めました。
VCSの重要性は最近認識するようになってきたんですが、
自然と使えるようになるまでがネックですよね。
近いうちに作れたらいいなと思ってるものがあるので、
それを作るときにはgitを実戦投入したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿